夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。



スポンサー広告 |

ありえないんだけど

昨日保存した85D、続きをやろうと思ったら、雑魚が全部リポップしてました汗;
なので、保存してたのは捨てて、最初っからやりなおすことにしました。

アンドラス討伐クエ!今日こそ!!!

で、PT集めてスタートです。

今回のPT編成は
虎100 魔導96 精霊97(私) ここまでは昨日と一緒。

戦士98 妖精101 精霊89

こんな感じ。
昨日よりは全体的にレベル低いですが、がんばりますよ!?
で、玄月谷のチェルノボグのところで超カオス!
チェルノボグのやり方は2通りあるみたいで、今回は
前衛がチェルノに突っ込んで、まずタゲをとっちゃう。
近接だとチェルノは範囲を打たないらしいので、前衛さんがタゲをとったあとに、全員で袋叩きです。

でも、なぜだかたまに範囲がきます(´・ω・`)

一応物理減免50%札を貼ってるので、基本耐えられるハズなんですが・・・
たまに逝けます。(*ノ∀`*)゜。

そしてなんだか途中から、リンクしまくりの死にまくりで、お祭り騒ぎ!
みんな範囲でバッタバッタと死んでゆきます!
ワッショーイ!!!って感じですぷぷ
かなり楽しくなってきました音符
近接が突っ込んだ時に、範囲が来る時と来ない時、何がどう違うんだろうねー
って、みんな不思議顔です。

チェルノの部屋を無事(?)通過し、
晴月谷は問題なく通過。
順調に進んで、いよいよ冥月谷。
あのヴァルですよ。

近距離職はお休みで、遠距離職のみでの攻撃して削らなければならない、超硬いボスです。
攻撃の知恵袋をつけて、イザ!尋常に勝負です!

時間はかかるけど、順調に削っていったその時
ありえない赤文字のシステムメッセージが・・・


なんと後10分後に、臨時メンテナンスを入れる というのです!!!



ふざけんなっっ


10分後!?10分後にメンテって何!?
目的のアンドラスがいる恒月谷は次の谷です。
アンドラスの谷を目の前にして、ログアウトしろとぉぉぉ!?
ここまで来るのに、どれだけの時間と労力とアイテムを費やしてると思ってるんだぁぁぁぁ

アンドラス討伐どころか、目の前のヴァルすら倒し切れるのか!?
とりあえず後衛職4人で必死に削って、後5分!ってところくらいでなんとか倒せました。

でも・・・

今から5分以内にアンドラスを倒すのは、絶対ムリ・・・絵文字名を入力してください


なんのためにここまで頑張って来たと思ってるのよーーーーヽ(`Д´)ノ
それもこれも、アンドラスを倒すためじゃないっ
手前の部屋まできて、緊急メンテって何!?
しかも後10分後って、緊急すぎるだろっっっ

カードボスを持ってる人がいたので、@5分あれば、カードボスくらいはいけるんじゃない?

っていうことで、みんな一目散に湖までゴッドアクトで猛ダッシュ。
ものすごい勢いでアクアドラゴンをフルボッコ。
叩いてる間にも、どんどんサーバー停止までのカウントダウンは進みます。
涙目
「この目に溜まった涙が見えるか?!」のアクアドラゴンのセリフに対して、
「涙目はこっちだ」
の魔導さんの言葉が、まさに皆の気持ちを代弁しています。

そしてなんとかタイムアウトギリギリに討伐完了!


アクアドラゴン終わったぁぁぁ
急いでドロップ拾うんだぁぁぁ
よし、拾った!
とりあえずDから脱出だ!

おつかれさぁぁぁぁん

そして慌ただしく完美から強制排出されました・・・

夢のアンドラス討伐まで、あと一歩だったのに・・・・・orz


運営マジ許さねぇ



テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<85DPTモード攻略 | HOME | 霜降と神月谷>>

この記事のコメント

大学生じゃないよ~ (σ・ω・)σ
会社の寮だよー もうすぐでるけどw
PCないとひまでひまで inできないし><
絶対フレきえてるしw
2009-06-07 Sun 17:13 | URL | すぅー #-[ 編集]
おお、社会人ですか!?

さっそく出た給料で、何か買ってもらわねば!ヾ(*´∀`*)ノ

大丈夫、うちんとこのフレは消してないからv-218
2009-06-11 Thu 01:28 | URL | *華月* #-[ 編集]
アリガ㌧♪ お給料貯めまくります^ω^v
2009-06-20 Sat 13:37 | URL | すぅー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-26 Mon 16:30
| HOME |
