夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

御霊破産

御霊システムが実装されて、はや2週間くらい?経ちますが・・・
一向にいい御霊ができません・・・ORZ

すでに幻仙石200個以上を裕に消費して、現在一番マシな御霊で31/50です大泣き

とりあえず幻仙石足りなくなってきたので、こないだのG・W中のドロップ1.5倍時に、サブ妖精で黄昏1-2ソロモードでループしてきました。

1回ループで、少なければ元仙石2個、多くて8個、平均6個くらいでした。
寝ずにソロループでかき集めた幻仙石をつかって、本日御霊作成オンラインスタート!

成長ポイントが1~10でランダム付与なので、一気にたくさん作ったほうが1匹ずつ育てるよりも成功率が上がる!ということで

インベントリの関係もあり、幻仙石168個つかって、56匹作ってみました。
バックの中、すごいことになってます・・・
御霊

ちなみに1匹だけ青竜がまじってますが、コレ、NPCから御霊を買う時に、デフォルトで青竜が選択されちゃうんで、うっかり間違って買ってしまったイラナイ子デス・・・


Lv10までで7/10↑が8匹・・・
要らない子を煉化して、更にLv20まで上げてみましたが・・・・


18/20↑の御霊の生存が3匹という、驚異的な悲しい結果に・・・絵文字名を入力してください

56匹中3匹って、生存率5%・・・

これってさ、この3匹をこのままLv30にすると、ほぼ確実に3匹ともポシャるよね・・・
18/20↑がせめて8匹以上になってから一気に育てた方が、1匹くらいは27/30↑になる確率が上がる気がする・・・

ということで、幻仙石が200個たまるまで、この子たちを育てるのはお預けにしておくことにします。

インベントリかなり圧迫しますが、お金とSPがかかってますから、適当な事はできません。

おともだちも今日御霊コネコネしたらしいので、どんな具合だったか聞いてみたところ、32匹のうち2匹が黄金になったそうです。
イイナ~~~
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霜降と神月谷 | HOME | 夢をかなえる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
