夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。



スポンサー広告 |

シンデレラ

「メール見た?」
「見てない。なーに? 今すぐ見たほうがいい?」
「昨日みろよwww」

ということで、メールボックスを覗いてみました。
そしたら・・・


ガラスの靴

まぁまぁまぁ!
なんということでしょう!!
お誕生日プレゼントが届いているじゃありませんかっ
しかもなんと、幸運を運んでくれる、シンデレラの靴だなんて、なんてロマンチック


色は、真っ白ではなくて、ややグレーなのですが、
むしろその為に陰影が深く刻まれて、デザインが引き立っていますb

とってもステキ!!


メールチェックが遅れたため、せっかく誕生日当日に送られたプレゼントを翌日に手にするという、相変わらずのマヌケっぷりでしたが、とっても素晴らしい誕生日となりました。

幸せ気分一杯で、また新たな一年が迎えられそうです♪

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢をかなえる | HOME | クリスマスがまた来る>>

この記事のコメント

おめでとぉ~♪ お誕生日とは知りませんで;;
遅れてごめんなさぁーい!
2008-12-21 Sun 13:12 | URL | すぅー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
