夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。



スポンサー広告 |

85DPTモード攻略

5/31深夜0:15過ぎ、例によって神月谷集合。

月PTM
戦士100 妖精101 虎100 魔導96 精霊101 精霊97(華月)

虎と魔導と私は固定メンバーで、戦士さんはクエ持ち。
妖精さんともう一人の精霊さんは、サザンクロスからの強力な助っ人です。

月ルート
神月谷の最長ルート
オリアス(巫月谷)→右ジャール(玄月谷)→ビフロンス(暗月谷)→ヴァル(冥月谷)→アンドラス(恒月谷)→ハーゲンティ(真月谷)→フラウロス(神月谷)

月事前準備
復活の巻物3つくらい
護符の予備
POTは腐るほど用意。500個くらいは持って行こう。場合によっては途中で買いだし
POT消費が激しいので、クールの長いライキドと交互に使うことをオススメ
物理減免札・魔法減免札
防御の知恵袋・攻撃の知恵袋
精霊は元気薬を持っていくと重宝します
バックは4列ほど空けて行こう
近接職は弓を持って行こう

飲み物(アルコール類可)
おやつは500円まで

85DPTモード攻略…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | コメント:6 | トラックバック:1 |

ありえないんだけど

昨日保存した85D、続きをやろうと思ったら、雑魚が全部リポップしてました汗;
なので、保存してたのは捨てて、最初っからやりなおすことにしました。

アンドラス討伐クエ!今日こそ!!!

で、PT集めてスタートです。

今回のPT編成は
虎100 魔導96 精霊97(私) ここまでは昨日と一緒。

戦士98 妖精101 精霊89

こんな感じ。
昨日よりは全体的にレベル低いですが、がんばりますよ!?
ありえないんだけど…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | コメント:3 | トラックバック:1 |

霜降と神月谷

最近、霜降と神月谷が熱いです!

今まで、フレと二人でほそぼそと進めてきた85Dクエ。
PTモードで消化しないといけないため、6人集めないといけないのですが、
(もちろん4人でもDには入れるけど、4人でBOSS倒せないから!!)
85Dと言えばあまりにもマゾくて、消費に対するメリットが伴わないため、
基本やっぱり、喜んで付き合ってくれるようなマゾい人は、なかなか見つからないわけです。

ドロップもおいしくないし、ボスは冗談じゃないくらい硬いし、痛いし
いつも手伝ってもらったお友達には申し訳なくて、2度誘う事はなかなかできませんでした。

そして数多くの犠牲を伴いながら、3度目の挑戦にも失敗した、アンドラス討伐クエ。
いったいいつまで消費できずに持ち続けることになるのでしょうか・・・

ところがですよ!?

なんと85D大好き! っていうお友達ができました!
霜降と神月谷…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
