夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。



スポンサー広告 |

対つるしぐま戦

9/6 対 つるしぐま戦
   戦場 渇望の砂漠


ここしばらく領土戦がなかったので、ひさしぶりです。
領土戦をする、となると、武者震いがしますね。

少し前に、某ギルドの法師さんと戦士さんの、領土戦でのニコニコ動画を見ました。
戦場を縦横無尽に駆けまわり、行く手を阻む敵を次々と倒してゆくその様は、まさに痛快!

精霊の戦場での役割は、仲間を生かすことと、阻むものの足止めをすること。
場合によっては敵を攻撃することもありますが、基本は、倒すことが優先事項ではありません。

戦闘要員の天晴れな戦いっぷりを見てると、ちょっと前衛職に憧れてしまいます。

そんな映像を見たこともあって、領土戦やりたい!!っていう想いが募っていました。
対つるしぐま戦…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

領土 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲願達成!

8/2  対 Dynasty 戦 
    戦場は 「魔天の崖」

今回は事前に確認が取れている参加人数が少なく、私が最下レベル(Lv77)でした。
というわけで、死に戻りバフの支援係に配属となりました。

とりあえずこの係で必要になるのは、大量の青POT!!
というわけで、POTとMP回復系の領土薬をたくさん持って、いざ出陣です。




悲願達成!…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

領土 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
