夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。



スポンサー広告 |

魔幻の森

ギルドの方の転生PTにお供してまいりました!
89魔Dです!

私なんかで大丈夫かなぁ・・・
と正直不安でしたが、超ベテランの先輩精霊が来てくださるということで、胸をお借りするつもりで行ってまいりました。

ぶっちゃけ、私は後ろをくっついていって、自分が死なないように、タゲをとらないようにヒールするくらいの事しかできませんでしたが、よい経験をさせていただきました。

なにが驚きって、ラストのボスのでかさ!
画面に収まっておりませんww
魔幻の森

今回、ギルドメンバーのみで行ったのですが、はじめてPTを組んだ先輩もいました。
私がLv80になり、本来のこのギルドの適格Lvにようやく追い付いたことで、ギルハンにも参加できるようになった、ということです。

ここまで、長かったなぁ
でもまだまだ力不足で、とても役に立ってるとは言い難い状況なので、更なる修行をつんで頑張ります!


テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

お手伝い | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄昏のアリア

「69Dよりおいしい儲け話があるんだけど、華月さん、どう?」

と持ちかけられたのは、黄昏3-3のイボス討伐2周。

3-3って、対象レベル100以上じゃん!
私、まだレベル76なんですが・・・足手まといにならないですか!?

って思ったのですが、3-3のイボスに限っては
精霊は10分間ひらすらヒールしてるだけでよいので、レベルはあまり問題ないということ
ちょうどその時間に、他に精霊がいなかったこと
を理由に、結局お手伝いさせていただくことになりました。


黄昏のアリア…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

お手伝い | コメント:2 | トラックバック:0 |

59D 再び

今日は、おもいきってギルチャで59Dのお手伝いを募集していたので、挙手してみました><
まだまだお手伝いっていうレベルではないのですが、
そもそも私が参加できるレベルのDの募集がかかること自体が稀なので、こういう時くらい、参加してみなければ。

それに、前回受けそこなった雷祖が、こっそりとまだ残っていたりします汗;

ということで、行ってきましたー
59Dお手伝い



59D 再び…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

お手伝い | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラキラ光る

今日の39Dで、素晴らしいものを見ました!

ちなみに今日の39DのPTメンバーは
弓(39)、弓(42)、虎(90)、精霊(61)、精霊(68)、精霊(54)です。

私のレベルも、ちゃっかり54に上がっています。
ギルメンのお手伝いで、鉄血Dに行く事が増えたので、鉄血と石クエだけで上がったようなものです(笑)

で、素晴らしいものって、一体何を見たのか!?
そう、それは高レベルのトラさんならではの活躍ぶりです

39Dって、鉄血3つもあるし、巡回も多いし、結構ロングコースになりますよね。
PTレベルによっては、2時間とか平気でかかります。
ところが今回のトラさんの活躍ぶりの素晴らしいことといったら!

キラキラ光る…の続きを読む

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

お手伝い | コメント:0 | トラックバック:0 |

29D~青衣の塚

Yanさんに手伝ってもらってクエ狩りをしているところに、ギルチャでHelp呼ばれましたw
新生☆神々の夢☆のギルドメンバーの29Dのお手伝いです。

PTメンバーは
弓(30)、弓(35)、戦士(86)、精霊(60)、精霊(53)です。

さすがにこのメンツだと、29Dなどよゆーのよっちゃんイカです。
妖精さんがいないので、扉を開けて青衣を倒さないといけないわけですが、Yanさんがサクッと倒してしまいました。

振り返ってみると、自分の29Dの時は、なんかすごいカオスだった気がするんですけど、お手伝いで来る時って、あんまりカオスになったことないんですよね。
おっかしーなー??
自分の時も、大概高レベル者に助けてもらってクリアしたハズなんだけどな・・・ww

 ご連絡 
リアルな話で恐縮ですが。
明日の夜から日曜の夜まで、スキー旅行に行って参ります。
なので、その間INできませんが、宜しくお願いいたします

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

お手伝い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
