夢の切片~ユメノカケラ~

オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」で、精霊師として過ごす日々の出来事をまったりとお送りします。



スポンサー広告 |

69Dに通う日々

はやくも3度目の69Dです。
最初にくらべたら、だいぶん慣れてきた気がします。

そして、なんとなんと!!
とうとう出ましたーーーー!!!

牛の皮!しかも2つも!!
牛の皮


69Dに通う日々…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

黄昏1-2

クエ以外で、初めて黄昏きました。
1-2です。

黄昏のボスって、倒しても消えないので、ドロップアイテムがすっぽり隠れて見えません><
太鼓

邪魔~~~!!
なんで消えないのでしょうねぇ。

黄昏1-2…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シークレットキーワードキャンペーン

一周年記念4大キャンペーン「ありがとう一周年」の1つ、
シークレットキーワードキャンペーンに応募していた華月ですが、
なんと当選してしまいました!

各ワールドで正解者の中から抽選で20名という狭き門を突破し、「パーフェクトワールドオリジナルwebmoney500円分」をゲットです!!

これがその証拠
当選!


あれ?20名じゃないじゃん。
と思いましたが、応募者多数のため、当選者数を増やしたそうです。

いやー、一生分のラッキーを使い果たした気がします(たった500円のためにかっ!)
なんか、”当たる”って嬉しいですねー

これもみなさんにご協力いただいたおかげです。
一人では、とてもとてもキーワードを集められませんでした。
改めて御礼申し上げます。

ありがとーーー!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

竜宮クエスト

今日は、お友達にお願いして、毎週火曜日に行われている定例イベント  竜宮クエスト に連れて行ってもらいました。

毎週火曜日21:00~25:00
レベル制限60↑
デスペナなし。
祖龍不動産NPCから専用MAPに入り、7種類のクエストを受けることができます。
報酬は様々ですが、クエストを受けるのに銀龍令が必要だったり、まぁ、あれこれ制限や理由があって、私たちの今回の目標は、ただ一つ。

宝箱を1つでも多く回収すること

です
竜宮クエスト…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの頃と変わらない夕日

精霊となって世界中を飛び回り、PWのおおよその風景を見て来ました。
当初は世界の美しさに感動を覚える日々を過ごしたものですが、最近はクエに追われてか、
そういったこともあまりなくなっていました。

そして

故あって久しぶりに訪れた斧柄の丘。
斧柄の丘



あぁ、ちがう。そうじゃない。
感動を忘れていたわけじゃないんだ
精霊の初期クエストで訪れる場所が、他の種族のそれにくらべて、特に美しいんだ
と悟りました。

斧柄の丘から風砂の峰。
そこは相変わらず夕日が美しくて、久しぶりに訪れた華月の心を、あの頃と同じように感動させてくれたのでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
